忍者ブログ
じゃん負けで始めてみました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/15 みぞばたまほ]
[03/03 DON]
[01/22 にょ]
[01/21 み]
[01/20 の]
最新記事
(03/03)
(01/18)
(01/06)
(01/01)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!美咲です☆ブログデビューです。
まだ仕組みが全然わからないんですけど。。
こんなのホントに続くのか、早速先行き不安です(-_-;
幸よろしく。

ブログってことは、今日あったこととか書くわけですよね。

えーと、大盛り上がりの同期コン後、帰宅して7時半から11時半まで寝ました。
今日は両親がデートだったから、私が犬の散歩に行って、
その後シャワー浴びて化粧して、地元の友達とご飯食べに行きました。
友達は夕方から出かけるため、16時ごろ別れて、その後私は
近所のゲオにDVDを借りにいきました。今日借りたのは、
ドラマ大奥の第一シリーズの1本め、これもまたドラマの
「不機嫌なジーン」の1本め、そして私が去年からはまっている
海外ドラマ「アリー」の4thシーズン3本め、の計3作です。

「アリー」って「アリー・マイ・ラブ」っていう昔の海外ドラマなんだけど、
知ってる人いるかな?主人公の女性は弁護士で、主に彼女の恋愛関係
がストーリーの核なんだけど、彼女の勤務先の事務所に来る依頼人が
皆クセモノで、その辺も面白くてみどころなんだよね。事務所の同僚たちも
強烈な個性の持ち主ばかりで、こんなところで働けたら毎日楽しそうって思う♪
あと、けっこうアダルト色も強いんだけど、コミカルで軽いタッチなので面白いです。
裁判シーンも勉強になるから、興味があったらぜひ見てほしいドラマです^^

なんかけっこう長くなった。今日だけだよ。



PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!!
2008/05/05(Mon)23:25:23
ブログ開設おめでとう
無事に出来て良かった
しかし、今日はなかなかハードなスケジュールをこなしたんだね!
私は二度寝をしたから結局夕方まで寝てました
大奥!一作目が一番面白いよね2作目も好きだけどさ。

アリーは本当に微妙に見てた!高校んときにハマってる友達がいっぱいいたな。
私も最初から見たいけど、あれ長いからな

なにはともあれ、定期的に訪れます
一緒のサイトだしね☆
みゆゆ [編集]
祝☆ブログ開設
2008/05/06(Tue)00:14:05
あのじゃんけんで負けてたら、私がブログすることになってたんだよなぁ( ̄▽ ̄;)
ちゃんと開設してすごいよ美咲!!
私じゃぁできなかったょ(。。;)

やっぱり美咲の言う通り、同期コンの後、寝ないなんて不可能でした~そして予想通り、レポートも進まず一日中だらだら過ごしてしまいました…↓
てきぱき行動できる人が羨ましいなぁ
まなみ [編集]
祝☆開設
2008/05/06(Tue)00:51:40
これで日々の癒しの場がまた一つ増えたよ(´▽`)。更新ファイツo(≧∀≦)o!

いやはや昨日は楽しかったね!今また振り返ると夢みたいな感じになる…。今日わたしは家族と六本木に行って来たよ( ̄▽ ̄)。初任給でイタリアン食べに行ったんだけど、コース内容が多すぎて残されました…。やり過ぎたか…(-.-;)。

てかご両親がデートする何てめっちゃ素敵だね!!関係ない私がテンション上がって嬉しくなってしまった!!!!!

アリーは高校生位の時NHKで深夜やってて見てたよ~☆。確かに下ネタも沢山あったね…お母さんと見てたから困った。主人公の人好きだったな~。あの時は社会人になる実感さへわいてなかったけど、今なっちゃってるなんて…。今更だけど焦る(笑)。

何か支離滅裂になったね。読みずらくてゴミン(>_<)。とりあえずまた遊びにきます(^ー^)。
遥香 [編集]
今日は暑いね
2008/05/06(Tue)13:13:34
管理画面でなく、普通にコメントから返事してみる。

>幸
これからお世話になりますm(_ _)m
アリーは結構はまると思うよ!特に幸は好きだと思うブリジット以上に女性心理に迫ってるもん。見ると元気出るしね!ときメモ熱が収まったら、ぜひ1から観てほしい

>まなみ
オール明けはどうしてもダラダラしちゃうよね院生も大変だ。来月からは就活も微妙に始めるみたいだし、体調には気をつけて頑張ってね

>遥香
うちの両親は一緒に映画見に行くことが多いんだよね。仲の良さは普通だと思うけどね。
初任給で家族サービスなんて、偉いですなぁ私も真似しよ両親に何かプレゼントあげた?私は父の日母の日と一緒にしちゃおうと思ってるけどアリかなぁ。
確かにアリーは親と一緒には見られないよねw でも今見るから楽しめてる気がする!遥香も機会があったらぜひ
美咲 [編集]
目指せ!ブログの女王!
2008/05/06(Tue)16:02:18
ブログ開設おめでとうござんす!!
遅れてしまって申し訳のぅ。。

昨日は一日中寝てまんた。まず6時半~14時くらいまで、次に16時~21時まで。これだけ寝れば夜は眠れないだろうと思いきや、24時~今朝の11時まで寝てました。寝すぎで脳ミソ腐りそうですよ、はは。

みさきすんがワンコを散歩させてる姿はなんかおもしろいっすね!!

毎日ガン見するから末長く続けてね!!

なんかみさきすんの最後の一文がツンデレっぽくて萌えますた(*´ω`*)ハァハァ
ゆうやん [編集]
無題
2008/05/06(Tue)17:24:18
おめでとう!
これからたくさん更新してちょ☆
仕事の合間や帰りにかきこむよー
[編集]
開設おめでとう♪
2008/05/06(Tue)17:28:40
美咲が本当にブログを作ってくれて嬉しいわ!!また楽しみが一つ増えたよ。ちゃんと更新してね~

私は同期コンの後、多くのみんなと同じように昼まで寝てました。いや~、起きた時の肌の荒れようにドン引きだったよ!私の肌年齢って中年並だと思う

両親がデートって素敵この日記を見ると、外国のファミリーみたいだ。私さアリーは人気だけど見たことなくってね、その代わりと言っちゃなんだけど、「HOUSE」って海外ドラマがお勧め!病院が舞台なんだけど、主人公の医者がちょっと変人だけど有能で、面白いんだ。時間があれば、ぜひヽ(‘ ∇‘ )ノ

私最近自分のブログ手つけてないな・・・そういえば、ブログの友達登録とかできるのかな?幸もそうだけど、どんどん同期のブログ友達を増やしていったら面白そう笑。
のぞみ [編集]
無題
2008/05/06(Tue)20:34:19
>ゆうやん
まぁ私には犬のイメージがほとんどないってことだよね
でも最近はすごくサチ(犬の名前) を可愛がってるよ!画像のアップの仕方がわかったら載せちゃおうかな

>井川君
よろしくね!また皆で集まれるのを心から楽しみにしてるよ

>望
別にそんなしゃれたもんじゃないよデートはさすがに語弊があったみたいだな(^_^;)
HOUSEも多分聞いたことある気がする!アリー見終わったら見てみようかな
のぞこ日記の更新も楽しみにしてるよ
ブログの友達登録とかは私も全然分かんないな。仮にもIT企業にいるわけだから、調べてみるか
美咲 [編集]
祝☆ブログデビュー(o^-^o)
2008/05/06(Tue)20:53:41
遅くなりました(x_x;)
まさか美咲のブログを見られる日が来るとは‥笑。
同期コン楽しかったみたいでうらやましいわ☆次は行けるようにしたいなぁ。
海外ドラマほとんど見たことないから、見てみたいんだよね(´・ω・`)そのときはアリーを見ようかな♪
美咲ブログ、更新楽しみにしてるね☆
雅子 [編集]
まちゃこ~
2008/05/06(Tue)22:32:29
久しぶり!元気??
同期コンでは会えなくて残念だったよ次回は参加できるといいね
ブログがグチやら弱音やらばかりにならないようにしたいな
美咲 [編集]
無題
2008/05/06(Tue)23:45:37
うっぷす!やばいコメント遅れました(*´Д`*)
blog開設おめでとう(>∀<)☆まさかみさきが本当に作るとは(笑)これからまた毎日の楽しみが増えました!ので更新がんばってね(笑)

いやぁ、GWはよく遊んだね♪あのオールでカラオケ以来、声がガラガラで治りませぬ(笑)ぜひまた近いうちに同期コンやろうねっ(*^∀^*)☆
さて、明日から五月病になる予定なので寝ます…(*´Д`*)
さちこ [編集]
おはよ~
2008/05/07(Wed)07:01:28
>早智子
4日はほんとにありがとう!!ご心配かけました埋め合わせするから、近々遊ぼうね
美咲 [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆