忍者ブログ
じゃん負けで始めてみました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/15 みぞばたまほ]
[03/03 DON]
[01/22 にょ]
[01/21 み]
[01/20 の]
最新記事
(03/03)
(01/18)
(01/06)
(01/01)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新サボりました。
しようと思えばできたんだけど、かなりのめんどくさがりなため、やっぱりブログ向いてないです

今週は連休あけで3日しかなかったけど、本格的な業務研修に入ったからか、思った以上に疲れた
まだ座学なんだけど、初めて聞く知識がいっぱい入ってきて、それが苦手な分野だからさ
つくづく私は文系で、ちょっとでも数字が出てくると拒否反応が出るんです
かなり頑張らないと厳しそうで、先行き不安だよ

社会人組のみんなもきっと似たような苦労をしてるんだろうな。頑張らなきゃね


さて、今日は遥香をみならって、初任給で家族に夕飯をごちそうしてきました母の日もかねてね
遥香とは違って近所の和食レストランだけど、喜んでもらえたから良いです

社会人になって、一番支えてくれてるのはやっぱり家族だなって素直に感じられるようになった。
これは進歩だと思う

明日は何しようかなぁ。
晴れるといいなぁ
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/05/11(Sun)09:23:47
コメント返信してなくてゴメンなさい

喜んで下さって良かったね(^ー^)。和食ってやっぱり体にいいし良いと思う!しかも計画的だね!母の日に私は何になにしようか…ネタ切れ(^-^;。

私は支店(郵便局)で6月末まで配達研修してるんだけど、支店で1番遠い所担当になっちゃって…坂道を自転車で頑張ってます(´Д`)。来週にやっと電気自転車がくるから少しは楽になるかと思うけど。美咲とはベクトル全然違うけど慣れないと大変だよね。現場を肌で経験してます!

ファイト~おぅ!!!!
ダーソン [編集]
郵便やさん
2008/05/11(Sun)16:05:58
>はるか

自転車ですか大変そうだけど、やせるかもね!!
座学より動いた方が全然勉強になるし、私は研修でも営業同行とかの方が好きだから、ちょっとうらやましいです
体に気をつけて頑張ってね

郵便やさんは道に迷ったらどうするのかだけ知りたい…
美咲 [編集]
無題
2008/05/11(Sun)22:01:08
ひーさしーぶりー

いやー、毎日夜9時にお風呂に入り、10時半に寝て、朝6時半に起きる生活をしてたもんだから、お邪魔するタイミングを逃しました。。。

和風レストラン、良いね♪うちは先週くらいに初任給&お母さんの誕生日&母の日でお寿司とったんだけど、流石に省略しすぎな気がして、今日急遽お菓子作ってみました(^_^;)

なんか久し振りに美咲と色々話したい!なかなか行けないけど(T_T)
明日からまた仕事だねー。支店の人達にも慣れて気が抜けそうだから、引き締めて行きたいと思います!
でわでわ、またお邪魔しにきまーす
せつ [編集]
お初ですが…
2008/05/11(Sun)23:46:34
入るタイミング見失ってました
高校のころ、郵便屋さんでバイトしてましたが、迷ったときは地図とにらめっこしてました。いまはどうだか知らないけど。
ちなみにタイムトライアルでめちゃくちゃ速く配って帰ったら怒られました。もっとゆっくり配って来いと。そのとき、役所に対して言い知れぬ怒りを感じたのを覚えています。
いまはどうだか知らないけど。
つき [編集]
熱烈歓迎
2008/05/12(Mon)22:19:34
>せっちゃん

久しぶり!!Wellcomeです
節ちゃんは1人長野で頑張ってるんだもんね
でも家から近くてうらやましいや
何でそんなに早起きしてるの!??
もっとも私は社会人になってから極度の心配症になり、毎朝5時半起きです

あ~私も節ちゃんとローテンションでぐだぐだおしゃべりしたいよ

長野行っちゃうぞ~

>月ちゃん

ようこそmyブログへ

高校時代は結構アナログな郵便配達してたのね今はナビも発達してるし、進歩してるかも
教えてくれてありがと~
美咲 [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆