忍者ブログ
じゃん負けで始めてみました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/15 みぞばたまほ]
[03/03 DON]
[01/22 にょ]
[01/21 み]
[01/20 の]
最新記事
(03/03)
(01/18)
(01/06)
(01/01)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でしたね
社会人組はブルー具合も濃いはず。
明日からも頑張ろうね!

さて、新井家のバスタブが壊れました。
前から細く入っていたヒビが、本格的に亀裂となったもよう
今日は休日で業者にも連絡がつかず、仕方なくシャワーですませるしかないです。
暖かくなってきたこの季節でよかった
早く修理できればいいけど。

明日から市ヶ谷の社外施設で研修だから、結構方向音痴な私は下見?に行ってきました。
行ってきてよかった。
案の定迷ったのです
明日初めて行ってたら、確実に遅刻してたよ
それにしても、辺鄙なところだったな。
お昼ご飯はドトールかサンクスしか選択肢がないという…
栄養偏りそまぁ仕方ないや。

さ、シャワーあびて寝よ!
みんな、明日からまた頑張ろうね~
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やばい!
2008/05/07(Wed)02:25:22
眠れなさすぎる(^ω^;)(;^ω^)明日から大丈夫ですかのぅ?

わざわざ前日に下見するなんてすごすぎる!!私は洋服すら前日に決めることができませぬ。みさきすんの爪のアカを煎じて飲みたいでござる。。
バスタブ!つらいですね!バスタブと言えば先日菖蒲湯に入りまんた(^ω^)暖かい季節でも浴槽に浸かりたいよねー!でもほんとに冬じゃなくてよかったね!!冬のシャワーオンリーは凍死への第一歩!まさに凍死への投資です。チーーーーン。

あぁ、眠れないぜ(^ω^;)(;^ω^)
でも!眠れない時って無駄にテンション高いよね?!少なくとも私は今テンション高いでござる!

でも寝ます!

おやすみんみんだはー!

すごくね?「おやすみ」+「眠眠打破」……絶対に相容れない関係の二つが一つの単語となっているこの現状。。。これはネ申ですね。


だんだん内容がカオスになっているのは多分眠い証拠。もう寝ます!
おじゃましました~\(^O^)/
ゆうやん@眠れない(^ω^;)(;^ω^) [編集]
こみこみ電車
2008/05/07(Wed)07:06:32
>ゆうやん
結局あれから寝られたのかい??
眠れないって恐怖だよね
私はきっとあえて寝ない方を選ぶな。
怖いのは、眠眠打破とかが効かなくなることだ
会社の同期女子たちは、ひたすら自傷行為(手つねるとか)によって眠気に耐えてるよww
美咲 [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆