忍者ブログ
じゃん負けで始めてみました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/15 みぞばたまほ]
[03/03 DON]
[01/22 にょ]
[01/21 み]
[01/20 の]
最新記事
(03/03)
(01/18)
(01/06)
(01/01)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにブログに書けそうな休日を過ごしました。

お昼から、生まれて初めての手作り弁当を持って、新宿御苑へ。

木陰を選んだから、暑すぎず寒すぎず。

青空の下でお弁当広げるなんて、何年ぶりだろう?

心の洗濯、という表現もけして言い過ぎではないくらい。

寒くならないうちにもう1回来たい。

ピクニックの後は、新宿をぶらぶら。
アロマ専門店で、1冊入門書を購入しちゃいました。

伊勢丹では、けして買えない値段の服や靴を物色。
世の中には服に20万以上出せる人種がいるんですねー。不平等にも程がある。

錦糸町へ移動して、上映会館がすっかり少なくなったキラーバージンロードを鑑賞。

あんまり評価高くないし、連れも眠かったと盛んに言ってたけど、私はすごく面白かったですよ。
笑い声抑えるの必死でした。Mr.ビーン的なドタバタコメディ。

映画の後入ったカフェでは、何故かパフェと中国茶を注文。


それにしても、久しぶりにこんな充実した休日過ごしたなぁ。

明日からまた仕事なのに、こんな時間にまだ家着いてない。
なかなかリスキーなことしてるが、まぁいいのです。
どうせ仕事には集中できないので。

うーん、月曜がうらめしい。

おやすみなさいm(_ _)m
PR

どうもお久しぶりです。

最近無気力状態で、仕事にもプライベートにもやる気がおきません…

このブログも閉じようと思ってるんだけど、閉鎖の仕方すら調べるのが億劫で、放置しております。

そのうち消えているかも。

あ、でも今日本当に久しぶりにお弁当作りました。

まぁ自分で作ったのは、卵焼きとおにぎりだけですが。

ミタンは料理上手いよね~
食べたことないけど、上手いに決まってる!
弟子いりしたい。

それはともかく、

う~ん、この無気力状態、何とかならないかしら。

誰か打開策を教えておくれ。

生姜チャイはまずい

エッセイ本『オカマだけどOLやってます』
が面白い

明日うちの会社、休日

以上

下着のパッドの片方だけをよくなくす。

地味に困る。

ところで、あれの中身は何なんでしょうね?

ゼラチン?

涼しいと固まるんだよ。

どうでもいい話ですが。

おやすみなさい

優勝
東京03

準優勝
サンドイッチマン


個人的にはサンドイッチマンの方が好きだし笑えたんだけど、

東京03も大好きなので全然満足のいく結果でした。

去年のようなモヤモヤ感がなくて良かった