忍者ブログ
じゃん負けで始めてみました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/15 みぞばたまほ]
[03/03 DON]
[01/22 にょ]
[01/21 み]
[01/20 の]
最新記事
(03/03)
(01/18)
(01/06)
(01/01)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グダグダですね、すみません。

2日めは、彫刻の森美術館とポーラ美術館に行ったよ。

彫刻の森は面白いのがいっぱいあったね~
ふだんは絵画ばかりで彫刻はちゃんと見たことなかったけど、なかなか良いね!

抽象的すぎてよく分からないものもいっぱいあったけど、

何というか、エネルギーを感じました

塔があってそれに昇ったら、

吉田さんと二人して

突如痙攣を伴う激しい筋肉痛に教われたのも、

いい思い出です。

ポーラ美術館は、新しいだけあって、すごく建物がきれいだったよ

展示品にはあまり関心がわかなかったけど…

半分眠りながら見てたしなぁ

陶磁器のコーナーで見つけた器を見て、

アライ家の納豆小鉢によく似てる

と言って

吉田さんと声を殺して笑いあったのも

いい思い出です

彫刻の森付近で見つけた、カツカレー専門店

立ち寄り温泉つき釜飯屋にいく予定を急きょ変更!

上品なカツカレーでした

帰りがけ、箱根湯本の駅近くの画廊喫茶に行くつもりだったのに、

年中無休のくせに

なぜか休業。

そしてまたもや夕飯難民。

唯一やってた蕎麦屋で急かされながら山菜うどんを食べたよ。
吉田さんは親子丼。

意外においしかった

そして

名前の割に普通なロマンスカーに乗って帰ってきましたとさ。

今度は日帰りで美術館と温泉に行こうっと

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆