忍者ブログ
じゃん負けで始めてみました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/15 みぞばたまほ]
[03/03 DON]
[01/22 にょ]
[01/21 み]
[01/20 の]
最新記事
(03/03)
(01/18)
(01/06)
(01/01)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトル通り、良い気分です

恐怖のシステム100問テストも終了し、スッキリしていたアフター5、さっちゃんから連絡があり、ついさっきまで上野で遊んできました

さっちゃんとサシで遊ぶのは本当に久しぶりだったなぁ。
こないだの同期コンの日の昼間遊ぶ予定だったんだけど、例によって私が貧血を起こしたため、まともに話せなかったんだよね
本当にあの時は心配かけました。。

今日は19時くらいからほんとについさっきまで一緒にいました

お互いの研修や仕事のことが主な話題だったけど、学生時代の友達ってほんとにありがたいな~と思ったよ。しみじみ
何のしがらみもなく、本音を言い合えて、心から笑えて、弱音もはけるって、最高
大事にしなきゃね!!

さっちゃんは主にやる気のない同期(男)に憤慨してらっしゃる様子でした
何で内定出たんだろっていう人も中にはいるんだね~
こうして見ると、能研は世間的にみた常識は重んじてると思うし、ヒューマンスキルが割と高い人が集まってるなぁと感じたよ。
まぁ帆足みたいな変態もいるけどさ…

とにかく、今夜はさっちゃんに色んな話を聞いてもらえて良かった!!
さっちゃんの話もたくさん聞けてすごく楽しかった
最近落ち込み気味だったけど、元気出たよ、ホント

ありがとう、さっちゃん
また遊ぼう
もちろん皆も遊んでね!!

さー、電車で寝ないようにしよ
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同期の桜
2008/05/17(Sat)10:00:24
試験よかったねー
俺は、簿記の模擬テストが67点で合格点まで3点足らない。
なんとかしなきゃ

学生時代の同期は今後も宝になるだろうねー。卒業したらみんな会えなくなると思ったけど、東京方面はちょくちょく会えるしほんとに会えなくなるのはみんなが家庭をもったりしてかもねー
昨日は誘っていただいたのにいけなくてごめんよ

よい、週末を
[編集]
無題
2008/05/17(Sat)16:35:24
昨日はほんと楽しかったね(*^∀^*)いろいろ話せたし、社会人初のはなきんを体験しました(笑)今後もぜひぜひ、遊んで下さい(>∀<)
そして同期の方々にはまたちょくちょく連絡するかもだから、金曜日は覚悟してね(笑)!
井川くんも次は東京に出てきてねん(*´∀`*)♪
さちこ [編集]
無題
2008/05/18(Sun)23:25:42
>井川君
簿記大変だね
いつが本番なんだっけ?
今は勉強も仕事のうちなんだろうね~

また遊ぼうね!!

>早智子
うん、ぜひまた遊んでね
さんざん愚痴やら弱音やらを言ったけど、今週は好きな営業研修だから、少しは楽しいといいなぁ
美咲 [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆