忍者ブログ
じゃん負けで始めてみました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/15 みぞばたまほ]
[03/03 DON]
[01/22 にょ]
[01/21 み]
[01/20 の]
最新記事
(03/03)
(01/18)
(01/06)
(01/01)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週の中盤の水・木は、皆キツいよね
でも今日は久しぶりに晴れたから、かなり心持ちが違う感じ
なんか今年は曇ってばかりで、秋晴れが少ない気がしない?

ところで、つい最近まで読んでた歴史小説を読み終えたので、また本を探してます
史学科出身のくせに、人生で初めて歴史小説読みました(^_^;)
好きな時代だったし、向学心を刺激されたね~
次も同じ作者の歴史小説にしようかな
歴史じゃなくても、何かおすすめあれば教えて下さい
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/11/13(Thu)17:24:08
お仕事お疲れさま!!
本当に今日はお天気が良くて気持ちよいよね♪
私は引きこもって卒論してましたが・・・笑。

本いいね~いいね~☆
私もいつか歴史物に手を出したいと思っているのです。勉強になるし面白そうだし、一石二鳥だよね
全然歴史と関係ないんだけどさ・・・私が密かに、だけどすっごい好きな綾辻行人って作家さんがいるんの。殺人ものを書く人なんだけどね。この人の作品はとにかく面白い!!騙されたと思ってぜひ一度読んでみてちょ
のぞみ [編集]
無題
2008/11/13(Thu)23:34:47
>望

綾辻行人は知ってるよ
前に誰かに薦められたことある
活字を好きになったきっかけの作者や作品なら、思い入れもひとしおだね
本も出会いだよね
卒論で我慢してるみたいだけど、時間決めて読むならいいんじゃない??文章の書き方のヒントにもなったりして
私は1日のノルマが終わったら、そのままパソコンでお笑いの動画見てたな
上手に気分転換して頑張って
美咲 [編集]
無題
2008/11/15(Sat)23:09:11
流行に乗っかるけど、和田竜は?『のぼうの城』と『忍びの国』。結構面白かったよ。

綾辻行人といえば…『月館の殺人』…!

つき [編集]
無題
2008/11/16(Sun)13:02:45
>月舘くん

私のブログ見てたんだね!
光栄です

和田竜ね、覚えときます
月舘の殺人、は昔タイトルだけ見てちょっと笑った記憶があるわ

これからもコメントしてねー!!
美咲 [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆