忍者ブログ
じゃん負けで始めてみました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/15 みぞばたまほ]
[03/03 DON]
[01/22 にょ]
[01/21 み]
[01/20 の]
最新記事
(03/03)
(01/18)
(01/06)
(01/01)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続けててすいません。
今日はすごくびっくりしたことがあってさ。

私、今の彼と付き合って半年くらいなんだけど、まだ親に紹介もしてなければ存在すら報告してないんです。

でも帰りが遅い日や外泊が格段に増えたから、いくら寛大かつ鈍感なうちの親でも、感づいてると思ってたんだ。

いつ言おうかなーなんて考えてるんだけど。

そうしたらね。

今朝、出かける支度をしてたら母親がいきなり笑いながら話し始めたの。

今日美咲ちゃんがいきなりこの人と付き合ってる、って男の人を連れてくる夢を見たよ。

って。
それだけなら笑えたが、後に続いた言葉にやや怯えすら感じた。

その人の特徴も、夢なのにやけにはっきり覚えててね。メガネかけてて細くて、頭が良さそうでね。あら美咲ちゃんはこんな人が好きだったんだ~って意外に思ったのよ。



メガネ細身インテリぽいって、まさに彼の特徴まんまでさ。

なにこれ??

親の第六感?余地夢?
よくわかんないけど怖い!!

私絶対顔ひきつってたなぁ。

そろそろ紹介しろって暗示なのかしら…

それにしても

母親が

全くそんなそぶり見せないのに、いつのまにそんな人がって驚いてたんだよ~

だって…

もし本気で言ってるなら、

お母さん、あなたちょっと母親として鈍すぎですよ。

なんだか余計言いづらくなった(>_<)

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/11/06(Fri)00:13:04
39になったら俺と結婚する話は何処?
[編集]
無題
2009/11/06(Fri)21:13:33
久しぶり(^-^)。ご両親が自分よりも鈍感だと、それもまた大変そう(・_・)。母親にはある意味敵わないね笑っ。

そして彼氏さんがメガネ、細身、インテリとは…美咲とお似合いなんだろうな。鈍くん、おまけで半インテリをつければ1/2クリアですよ。
遥香 [編集]
無題
2009/11/06(Fri)21:16:18
美咲久しぶり(^-^)。ちょくちょくお邪魔してました。ご両親が自分よりも鈍感だと、それもまた大変そう(・_・)。母親にはある意味敵わないね笑っ。

そして彼氏さんがメガネ、細身、インテリとは…美咲とお似合いなんだろうな。鈍くん、すごいよ1/2クリアしてるよ(メガネ+半インテリ)!

眼鏡は最近アイウェアと呼ばれていると知り、ショックを受けました。

ガーン。
遥香 [編集]
無題
2009/11/11(Wed)19:40:15
すっかりレスが遅くなってしまった。
ごめんなさいm(_ _)m

>鈍
今でも上手くやっていけるだろう、という気持ちには変わりはないよ!

>はるか
うちの親はカマかけるとかそんな高等テクはないからなぁ。
ほんとに想定もしてないんだと思う…。
早くカミングアウトして堂々と外泊したいわ~
にょ [編集]
無題
2009/11/25(Wed)17:35:55
きさ、初コメントだよ☆

お母さんすごい!超能力者?!
そろそろ紹介しちゃえば。
夢の通りだったって喜ぶかもよ?ww
しおり [編集]
無題
2009/11/26(Thu)22:59:02
>ちんちゃん

初コメありがとう
かなりびっくりした(笑)
ちょっと見られるの恥ずかしいな

アンケートごめん、今週中にはなんとか

修論頑張ってー!
キサ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆