忍者ブログ
じゃん負けで始めてみました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/15 みぞばたまほ]
[03/03 DON]
[01/22 にょ]
[01/21 み]
[01/20 の]
最新記事
(03/03)
(01/18)
(01/06)
(01/01)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イブっていうか、今日は仕事納めです。

早いでしょ
明日から10連休だぞー
ざまぁみろー

有終の美を飾るつもりだったのが、いきなり寝坊してすっぴんで電車乗りました

でも先ほど社内でフルメイクを終えたので問題ありません

今は朝ご飯食べながら、何で宇都宮線に尾久って駅があるのかについて真剣に考えてます

おくと読みます。

たぶん新白岡って駅もいらない…

こんなことを考えてるうちに上野に着きそうだ

行ってきまーす

一応言っておくか

メリークリスマスイブ
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/12/24(Wed)13:03:22
お疲れさま!!
今日で仕事収めかぁ、早いね
今日一日頑張ってください

いらない駅といえば、目白も本来あんまり無くていい駅だよね・・・天皇の権力か。

メリークリスマスイヴ~♪
のぞみ [編集]
2008/12/24(Wed)20:39:14
あ、金曜遊ぼうよ
NONAME [編集]
無題
2008/12/24(Wed)23:53:25
>望

目白はいるでしょ!!
お散歩スポットと可愛いお店がなにげにたくさんある目白は、私は一番住みたい街だよ

>井川くん

金曜って何よ
まぁ暇だから絶対行くけど!
美咲 [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆