忍者ブログ
じゃん負けで始めてみました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/15 みぞばたまほ]
[03/03 DON]
[01/22 にょ]
[01/21 み]
[01/20 の]
最新記事
(03/03)
(01/18)
(01/06)
(01/01)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またも女子なら経験あるかもって話ですが。

冬はマスカラが固まってダマるじゃないですか。
そのまま着けたらひどいことになるから、私は化粧を始める時に、お湯を注いだコップの中へマスカラを入れて温めます。
温めると溶けるから。

コタツの中に入れておいてもいいんだけど、溶けが半端だから、やっぱり湯煎がベストです。

で、もうマスカラ温めないとつけられなくなったな…っていうのが、私の中で冬を認識するタイミングだったりするわけです。

他の女子はどうしているんですかね。
割とマスカラのベビーユーザーな私にとっては、マスカラのノリは重要な一件なんだけど。

ぜひ聞きたい。
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/12/20(Sat)16:04:11
私は固まったら、捨ててしまう・・・汗。
でも一本使いきる前に他のを試したくなるから、惜しくはない

しかしそうか、あれはマスカラがもう駄目になったんだと思ってたけど、ただ固まってただけなのか。今度湯銭してみます
のぞみ [編集]
無題
2008/12/21(Sun)18:34:34
私はドライヤーで温めてました!!結構すぐ効くよ~。
でも湯煎の方が あっためてる間も作業(化粧)できるから、名案な気がするな~
とゆうか最近の私の化粧はダマをも許容する投げやりなものになりつつあるよ…(T_T)めがねのレンズにマスカラついても気にしない日すらあるよ(T_T)
ふきこ [編集]
無題
2008/12/21(Sun)23:09:15
>望
捨ててたなんて学生の身分でゼイタクな…。
湯煎いいよ試してみて!

>ふっきー
初コメントありがとう!!
大変そうだね
今年中にぜひ遊ぼうよ
美咲 [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆